HOME  
                           
note top

2012年 3月 



3月21日 「金網でパンを焼く」

昨年末 京都へ行った際、以前から欲しかった辻和金網の焼網を購入しました。
それ以来、トーストはいつもこの金網で焼いています。
あっという間に良い感じに焼き上がり、外はカリッと中はふんわり
トースターで焼くより美味しさがUPするような気がします^^

  



3月11日 

復興というには、まだまだ厳しい現実。
被災していない私達が、こらからも頑張っていかなければいけないと
改めて思う。




3月2日 「今日の昼食」

今日のランチは、本に載っていたイノダコーヒーの「京の朝食」を
ちょっと真似て作ってみました。^^


 

  
                  
                グルメカタログから選んだハムの詰め合わせが届きました。
                  しばらく美味しいハムやソーセージが頂けるので嬉しいな^^